FC2ブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のキッシュが続々登場しています

こんにちは!店長たけまゆです。

朝の冷たい空気はすっかり冬の訪れを感じますね。
こうなると、ほっこりあったかキッシュをお届せねばーーっという
気持ちになります。

店長たけまゆの場合、「せねばー」というより、スタッフの手を押しのけて
我慢できずに続々と新メニューを誕生させているのですが。。

というわけで、歴代の人気キッシュを押しのけてトップに踊り出ようかという
勢いのこのお三方をご紹介します。

 ●ホタテとブロッコリーとホワイトソースのキッシュ 430円
  ホタテの旨みをじっくりとホワイトソースに閉じ込めた
  自信ありっ!のキッシュです。
  たけまゆのホワイトソースづくりの歴史は高校時代から。
  ほんの○十年ですが(*^。^*)、かなり美味しいです。

 ●シャケとほうれん草のタルタルキッシュ 410円
  よつ葉バターで炒めたシャケとホウレンソウに、ごろごろタルタルソースが
  旨みを後押ししています。
  ファン急増中のキッシュです。

 ●自家製塩豚とごぼうのキッシュ 410円
  冬は何と言っても自家製塩豚の季節。
  じっくり5日間熟成させた塩豚は、根菜とよく合います。
  でもですよ。こんなに合う根菜があったのか・・・;という大発見。
  「めっちゃゴボウ!」と改名しようかと思うほど
  ゴボウがイイ仕事してくれちゃってます。
  ゴボウに塩豚の旨みが絡み合い、一度は食べてもらいたいキッシュです。
  キッシュビギナーにもオススメです。

ホタテとブロッコリー

写真は
左 ホタテとブロッコリーとホワイトソースのキッシュ
右 自家製塩豚とゴボウのキッシュ

毎日日替わりで登場中!ぜひ来てね♪
スポンサーサイト
[ 2014/11/13 23:53 ] メニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quicheya.blog.fc2.com/tb.php/102-0870b070








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。