
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセプト


キッシュひとかけあればシアワセ
 キッシュひとかけあれば、みんなが笑顔になれる。



キッシュ専門店は「いつでもお見せできるキッチン」をコンセプトに
“笑顔いっぱい、安心の食卓”をご提供いたします。

おしゃれで、可愛くて、美味しいキッシュ。
もし、ご家族ひとりひとりに合わせて選べたら
もっと楽しくなると思いませんか?

たとえば、
 お野菜をいっぱいたべて欲しいキッズには、あっという間に食べられちゃう
  “ゴロゴロ野菜とソーセージのキッシュ”

 食欲旺盛、部活を頑張る高校生には、スパイシーでボリュームのある
  “ポテトボーイのご自慢キッシュ”

 1週間頑張った私へのご褒美として、コンビネーションがたまらなく美味しい
  “エビとアボカドのキッシュ”

 今日は記念日、という日はワインに良く合う
  “アンチョビとモッツアレラのキッシュ” など

『 家族にたべさせたいキッシュとDELI 』
その想いを大切に、あなたに代わってひとつひとつ丁寧に手づくり。

だから、キッチンで使っている食材も調味料も、
家族を守る立場だから、特別なものを使わず、手間も省かず
いつでも見ていただけるキッチンであり続ける。

これが私たちのコンセプトです。

[ 2013/02/09 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quicheya.blog.fc2.com/tb.php/3-066ba246








