FC2ブログ













ゆるゆるクリームの紅茶シフォン

長ーいお盆休みのなか日。
ミニガーデンに水やりをするためにお店へ行きました。

するとそこへ、
「今日はやってますか?」のお問い合わせの電話が数件。

ごめんなさい。
明日の金曜日までお休みなんです。
しっかり休みをいただいた分、17日土曜日から一段と心をこめて
キッシュを焼きます。
みなさん、パイ生地の香り立つお昼頃を目指していらしてくださいね。

さて、すっかり定番になったデザートプレートの紅茶シフォン。
紅茶のシフォンに生クリーム。
このシンプル加減も素敵だけれど、もうちょっとカワイクしたいな~っと、
お休み時間をたっぷりつかって、試作中。

チョコ
チョコペンでグランココのロゴマークを描いて冷蔵庫へ

シフォン

ゆるゆるの生クリームにチョコをトッピング。
ブルーベリーとマンゴーをあしらってみました。

この秋、グランココのスイーツが進化する!?
まだまだ試作は続きます。

スポンサーサイト
[ 2013/08/15 22:17 ] 大切な日々のこと | TB(0) | CM(2)

先日シフォンケーキいただきました。
私も普段シフォンケーキをよくつくるのですが、本当にこれは美味しかったです!
是非お店で売ってほしいです。
キッシュより虜になりました。

[ 2013/08/26 16:51 ] [ 編集 ]

井口さま

井口さま
シフォンケーキのご感想ありがとうございました。
お気に召していただいて光栄です。
現在、紅茶とプレーンの2種類を日替わりでお出ししていますがスイーツ系の充実に取り組もうと思っています。
リクエストなど、どしどしお寄せください。
井口様のご来店、ブログコメント、お待ちしております。
[ 2013/09/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quicheya.blog.fc2.com/tb.php/53-c3c5b8eb