
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

==営業日・営業時間の変更==

大変勝手ながら、しばらく営業日・営業時間を変更させていただきます。
【変更後】
休業日:定休日木曜日と不定休
営業時間:10:00-19:00(日曜日は17:00まで)
朝カフェは当分おやすみさせていただきます。
takeoutは10:00から、eatinは11:00からとなっております。
また、不定休日に関する告知は事前にFacebook・ブログ・店頭にて告知致します。
変更理由につきまして、新店の開業により大幅に生産数が上がったため製造が追い付かず、人手不足も相成りまして本店の営業日を短縮して製造する事に致しました。
本店に足を運んでいただいていますお客様には悲しい思いとご迷惑をおかけする事となりますが、スタッフ一同おいしいキッシュ、おいしいお惣菜作りに全力で力を注いでまいります。
どうぞご了承の程宜しくお願い致します。
[ 2017/06/26 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

◀︎merci!!▶︎グラン・ココ2号店がOPENします

6/20より広島三越にキッシュとお惣菜のお店ができます。
「グラン・ココのおうちごはん CocoDelica(ココデリカ)」です。
いつものキッシュはもちろん、変わり種キッシュや、ランチ・イベントで大好評のお惣菜がたっぷりラインナップで並びます。
今までの常設コーナーから少し離れ、上りエスカレーター前に展開予定です。
ぜひ、お越しください。
[ 2017/06/13 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グラン・ココのキッシュがウワサの『LECT』で買えるようになりました!

LECTのお肉コーナーの一角にキッシュを置いていただいてます♪
まずは人気の定番2種類をご用意。
・スモークサーモンとクリームのキッシュ
・キッシュロレーヌ
これから色々種類が増えていく予定なので是非チェックしてみて下さいね!
LECTがOPENして個人的に5回ほど遊びに行きましたがまだまだ全て見きれていない、可能性と期待大のショップです!まだ行かれた事のない方は是非是非遊びに行ってみてください♪おしゃれなお店が沢山でおすすめですよ~!
[ 2017/06/07 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⚠️緊急募集 求人⚠️

この度6月20日より広島三越に2号店をOPENすることになりました。事業拡大につき人員を募集します!まずはお気軽にお電話ください。詳細は画像にて。
その他わからない事があればお気軽にスタッフまでお尋ねください。
[ 2017/06/05 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▲イベントレポート▲みやじまぐち そぞろあるきマルシェ

先週日曜日に行われました「みやじまぐち そぞろあるきマルシェ」無事完売にて終了致しました~!
お越し下さった皆々様本当に有難うございました♪
ちょっぴりレポート↓↓↓
当日は午前中からさんさんと日が当たる快晴◎海沿いということもあって風が凪いでイベント日和!ピクニック日和!宮島日和!でした。
そしてグラン・ココは今回、初の試み・・ドリンクをお出ししました!
・広島レモンを使った自家製レモンスカッシュ
・広島レモンを使った自家製レモネード
・ジンジャーエール(スイート)
・ジンジャーエール(ビター)
どれでも一杯300yen
晴天で気温も高かったおかげかレモンスカッシュをより沢山お作りしました♪氷もしっかり冷え冷えで元気を補充◎
ジンジャーエールは喉にクるビターなお味とほんのりあまぁいスイートをご用意しました!パパママからお子さんまで様々な年代の方に楽しんでいただいてましたよ~!
スコーンもいつもより少し贅沢に!ざくざくと切ったチョコレートと広島レモンを一絞り、香り付けにレモンピールを入れた「広島レモンとチョコのスコーン(150yen)」をお出ししました。
そしてキッシュ・・
今回はどのキッシュも350円均一!
マルシェ限定「廿日市産スナップえんどうと自家製塩豚のキッシュ」も人気ですぐ無くなりました。次回のイベントでも限定キッシュをお出ししようかと目論み中です・・♪
キッシュの入ったランチボックスはいつもより豪華仕様の「ごちそうLunch Box(800yen)」
見た目もかわいい「国産チキンとぶどうのロースト」や、ディルがきいてる「大人のポテトサラダ」、そして選べるキッシュとなっていました♪
今回は少しパッケージにも凝ってみたので沢山お写真を撮っていただけたようで光栄でした・・・♥
自分達が売り切った後で買いに行こう!と思っていたブースはどこも完売で泣く泣く撤退・・今度は買う側として参加したいと思う素敵なイベントでした。(勿論、その後うえのさんであなご飯をいただいてエピロさんでお菓子を買って宮島口を堪能して帰りました◎笑)
[ 2017/05/20 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






